fbpx

特典「写真攻略レポート」

 

 

 

こんにちは、とっちゃんです。

 

 

コメントしていただき、ありがとうございます。

 

 

そうやって積極的に情報を取りに行く姿勢は素晴らしいですね。

 

 

すごく素質あると思いますよ。

 

 

 

というわけで、ここでは

プロフィール写真の【良い例と悪い例】

を紹介していきますね。

 

 

マッチングアプリを攻略するにあたって、

避けては通れない部分なので

とても重要なところですよ。

 

 

さらに、この記事の最後におまけの特典もご用意しました。

 

 

題して、女性を脳内麻薬中毒にさせる「アメ」と「ムチ」です。

 

 

 

僕は、まさにこれこそが、“正しい女性の落とし方”だと確信していますし、その「再現性」と「効果」は僕が保証します。

 

 

なぜなら、これからあなたにお伝えする方法は、

 

 

・10代に話した女性は、学校の先生と母親のみ

 

・女性と目を見て話すことができない。というか目を見なくても話せない。

・クラスの可愛い女子とのセックスを妄想しながらオナニー(普通にキモい)

 

こんな経歴の僕でも、

 

 

・目が会った瞬間、言葉を失うほど可愛い20歳の女の子(三上悠亜 似)と出会った3日後に、向こうから告白される

 

・芸能人やチャンネル登録者数100万人近くのYouTuberからも告白されたことのある女性(宮崎あおい似)と2回目に会った時にセックス。2週間後に告白される。

 

 

といった具合に、高嶺の花と言うのもおこがましいほどの美女を、向こうから誘わせる形で立て続けに落とすことができたものだからです。

 

 

ぶっちゃけ、以前の僕は今のあなたと同じか、もっと悪い状態からのスタートだったと思います。

 

 

少なくとも僕は、クラスの可愛い女子とのセックスを妄想しながらオナニーしてる奴なんて僕以外に聞いたことがありません・・・笑

 

女性は未知の生物で、恐怖の対象でしかありませんでした(でも「仲良くなりたい」という気持ちは当然ありましたし、姿勢良くもギャンギャンにありました・・・)。

 

 

女性から逃げに逃げ、負け続けてきた僕だからこそ、あなたに自信を持ってお伝えできます。

 

 

大丈夫です。安心してください。

 

 

今、あなたがどんな状況であってもどんな美女であっても、狙って落とすことができるようになります。

 

そういった方法についてお伝えしていきますので、しっかりついてきてくださいね。

 

 

 

「オスとして意識させる」

 

 

これこそが、女性を落とすためには大切な要素です。

 

 

僕自身が効果と再現性を強烈に体感したメソッドのキモはまさに

 

・女性の“本能”に訴えかけて「オスとして強烈に意識させる」こと

 

です

 

 

要するに、「この人なら抱かれてもいい」「この人にならなんでも尽くしたい」と思わせることですね。

 

 

では、なぜそれが重要なのかと言えば、そもそも「オスとして強烈に意識させる」ことが出来なければ、女性と付き合ったりセックスしたりするのは無理だからです。

 

 

考えてみれば当たり前ですよね?

 

異性として意識しなければ親密な関係になろうとは思いません。

 

 

実はイケメンだとか、トークが面白いとか、お金持ちだとか、優しいだとか、そんなことは大した問題ではないんです。

 

もちろん、そうあることがプラスに働くことは否定しませんが、女性は本質的にそういった部分を見ていません。

 

 

 

 

そんなことよりも何よりも、女性の本能に「オスとして強烈に意識させる」ことの方が1億倍は重要です。

 

 

まずはこの事実をおさえてくださいね。

 

 

よく「仲良くなってから様子を見て告白しよう」という人がいますが、それは絶対にNGです。

仲良くなってしまうと、ただの友達になるからです。

 

 

その女性の中で「友達フォルダ」に入ってしまうと、そこから抜け出してその女性と付き合うのはかなり難しくなってしまいます。

 

ですので、女性を落とすときは短期決戦が基本になります(セフレにするなら即日)。


スーパー大事な大前提

 

 

大前提として、意中の女性を“狙って”落とすために最低限の努力はしてください。

 

 

 

さすがに何もせずに落とそうなんてことは虫が良過ぎます。

 

 

たとえば、清潔感のある見た目にするとかもその1つです。

 

 

 

髪の毛ボサボサで、無精ヒゲを生やした浮浪者のような見た目で落とそうってのはさすがに無理がありますよね。

 

 

また、痩せるとか、筋トレするなども当たり前にやってください。

 

 

そりゃ太っているよりも痩せている方が良いです。

 

 

痩せてガリガリよりも筋肉質で締まった身体の方が良いです。

 

 

そのためにジムに通うことは明らかに正しいと思います。

 

 

他にも、清潔感を出すために髪の毛やヒゲ、あるいは眉毛を整えたりは当たり前です。

 

 

そのために美容院に行ったり、美容系のサロンに行くのは明らかに正しいと思います。

 

 

もし、あなたが「恋愛ってどうしたら良いのかわからない」と悩んでいるのなら・・・

 

 

モテる男の振る舞いや考え方を知るために、書籍や教材で学ぶのは明らかに正しいと思います。

 

 

つまり、僕がお伝えしたいのは、あなたが本気で女性を狙って落としたいのなら、時間とお金をきちんと投資して努力してくださいということなんです。

 

 

なぜなら、他の誰でもないあなたが好きになった女性のためだからです。

 

そして何より、惚れた女性と一緒になる未来を手にする、あなた自身のためだからです。

 

 

そのために努力をするのは何もカッコ悪いことではないと僕は思いますよ。

 

 

むしろ、超絶カッコいいです。

 

 

惚れた女のためにカラダ張れる男って、

なんだか素敵じゃないですか?笑

 

 

惚れた女のために努力もできない男は、そもそも恋愛のステージに上がることすらおこがましいと思ってください。

 

 

この事実をきちんとおさえた上で、レポートを読んでください。

 

というわけで、

 

 

 

まずは自己紹介文の写真についてお話をしていきますね。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは主にペアーズ、with、omiaiの写真攻略になります。

 

 

ティンダーやタップルは上記のアプリと若干性質が異なるので、ウケの良い写真も変わってきます。

 

 

ただ、根幹の部分は変わりませんし、顔写真に関しては大事なポイントはほぼ同じなのでしっかりと学んでください!

 

 

 

 

・高級レストランでの食事

・高級ホテルで決めポーズ

・高級車&サングラスでギラギラ

 

 

といった感じの、いわゆる「金持ちブランディング」に近いことはしていないので、真似しやすいかと思います。

 

 

ペアーズもウィズもユーザー層は似ているので、同じだと考えていただいて結構です。

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真のポイント

 

 

プロフィール写真のポイントは

 

 

「この人、モテそうだな」

「この人、優しそうだな」

「この人、充実してそうだな」

 

 

と思わせることです。

 

 

載せる写真の種類ですが、

 

 

・顔付きの写真(2〜3枚)

・子供の頃の写真

・カフェの写真

・ご飯の写真(2枚)

・犬か猫の写真

 

 

これらを載っけておけばOKです。

 

 

ペアーズ500いいね超えの僕の写真を載せて、解説していきます。

 

 

 

 

 

 

1枚目:顔付きの写真

 

 

 

 

 

何と言っても、1枚目の写真が一番重要です。

 

 

その写真を見て初めて

 

 

「あれ?この人いいかも、どんな人なのかな」

 

 

と女性が感じてクリックされるからです。

 

 

 

つまり、1枚目の写真の良し悪しで、マッチするかどうかがほぼ決まるのです。

 

 

 

ですので、ある程度、顔がハッキリと分かる写真にしてください。遠くからの写真や顔がハッキリと分からない写真はやめておきましょう。マスクの写真もやめておきましょう。

 

 

 

また、1枚目で大切なのは「モテそう」と思わせることです。

 

 

「モテそう」と思わせるにはイケメンである必要はありません。

 

 

女性の場合、男性をパーツではなく全体的な雰囲気で判断する特徴がありますので

 

 

 

・ファッション

・ポージング

・撮影場所

・表情

 

 

がしっかりと合格点を超えて入れば、イケメンじゃなくても「モテそう」と思わせることは簡単です。

 

 

そのためにも、堂々とした表情や、堂々としたポージングをとり、余裕感を出すことが大切です。

 

 

 

 

 

2枚目:顔つきの写真②

 

 

 

 

僕の2枚目の写真は猫カフェで猫と撮った写真です。

 

 

無邪気そうな顔で猫とたわむれている写真を載せています。

 

 

そうすることで「この人、いい人そうだな」と思わせることができるので安心感を与えられます。

 

 

1枚目で「この人モテそうだな」と思わせたところで猫の写真があると、そのギャップで余計に「優しそうな人」という印象を与えられます。

 

 

 

3枚目:子供の頃の写真

 

 

 

 

3枚目は幼少期の写真を載せています。

 

 

幼少期の写真を載せることで、安心感や親近感を与えられ、印象が良くなります。幼少期の写真は基本的にみんな可愛い顔してるので載せて得することはあっても、損することはありません。

 

 

 

また、この写真は僕と僕の妹の写真ですが、妹の顔は隠しています。ここでポイントなのが、友人の顔や家族の顔を隠す時は顔の絵文字を使うことです。

 

 

顔の絵文字っていうのは 🙂 😶  ←こういうのですね。

 

 

よく見かけるのが、モザイクや黒塗りで隠したり、謎のスタンプで隠しているパターンです。あまり綺麗ではないし、印象も良くないのでやめておきましょう。

 

 

※僕が写真に顔文字を載せる際に使っているアプリは「Phonto」というアプリです。

 

 

 

 

スマホで簡単に写真を加工できるのでおすすめです。

 

 

 

4枚目:カフェの写真

 

 

 

カフェの写真は少しオシャレな写真にしましょう。

 

 

くれぐれもドトールやタリーズなどの大型チェーン店のコーヒーとかはやめてください。

 

 

「これ、どこの店のだろう?」

「え、ここ行ってみたい!」

 

 

と女性が思う写真になるのが理想です。

 

 

また、写真もガチガチにオシャレなものよりは、程よく「素人が撮った感」があるのが重要です。

 

 

オシャレなカフェの写真が無い人は、インスタのタグ検索で「#カフェ巡り」と探せばいい感じの写真が見つかるので、その写真をスクショして使ってみてください。

 

 

 

5枚目:ご飯の写真

 

 

 

 

ご飯の写真の1枚目はオシャレな料理の載せます。

 

 

オシャレな料理、フレンチやイタリアンなどを載せるといいです。

 

 

この写真は神保町の方にあるアボカド専門店で撮った写真です。普通のスマホカメラで撮って、iPhoneに元々備わっている機能で加工したので程よくいい感じの写真になっています。

 

 

こちらも、ご飯の写真が無い人はインスタでハッシュタグ+料理名で検索すると良いと思います。

 

 

 

6枚目:ご飯の写真②

 

 

 

 

2枚目のご飯の写真は、なるべくカジュアルな写真にしています。

 

 

 

この写真は恵比寿にある魚料理の居酒屋で撮った写真です。

 

 

2枚目のご飯の写真は焼き鳥や餃子など、大衆感のある写真にしましょう。

 

 

なぜかというと、あまりにもオシャレに寄せすぎると「私とは世界が違すぎる」「オシャレすぎて私なんかとは釣り合わない」「なんかお高く止まってんな」と思われて、逆にいいねが来ない恐れがあるからです。

 

 

 

 

7枚目:海外の写真

 

 

 

 

僕は自己紹介文に「海外が好き」と書いているから海外の写真を載せているだけなので、海外の写真は載せなくても大丈夫です。

 

 

もし載せるなら綺麗めな写真、少しオシャレな写真、「ここどこの国なのかな?」と質問したくなる写真が良いと思います。

 

 

有名な観光地の写真を載せても「あぁ、ここね」と、好奇心旺盛で新しいもの好きな女性の心はあまり興奮しないからです。

 

 

ちなみにこの写真はシンガポールで撮った写真です。(もちろん、加工しています)

 

 

 

8枚目:犬か猫の写真②

 

 

 

 

最後の写真はこれです。

 

 

犬や猫など、小動物を見ると人間は本能的に反応してしまう習性はマーケティングでも応用されたりします。それに加え、小動物とその人が関連付くだけで好印象になるということも実験で分かっています。

 

 

僕もマッチした女性から「最後の猫ちゃん可愛いすぎ」「猫が可愛すぎていいねしちゃった」とよく言われるので、かなり効果的だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

NGなプロフィール写真

 

 

以上が僕のペアーズの写真の解説です。

 

 

 

ここまで、良い例を伝えてきたので、
ここからは悪い例を出していきたいと思います。

 

 

僕はペアーズだけでも何百人の女性と話していますが、プロフィール写真の話になると

 

 

 

女「とうご君の写真はどれもセンスがあって良いと思った!他の人とかやばいもん」

 

僕「それは嬉しい。他の人どんな感じなん?笑」

 

女「えっとね、、、」

 

 

 

的な感じでNGな写真をめちゃ話してくれます。

 

 

そういった女性目線での意見も含めつつ、NGな写真とその理由を解説していきますね。

 

 

 

 

 

NG写真①筋トレ中や筋トレ後の写真

 

 

 

 

何故か、筋トレ中や筋トレ後の写真をプロフィール写真にする男性が多いです。

 

 

「趣味は筋トレです!!!」

 

 

といって筋トレ中の写真や筋トレ後の写真を載せる人が多いですが、これもやめておきましょう。

 

 

実は、筋トレして頑張っている写真、ムキムキな写真を見せられても「カッコいい❤️   」となる女性はあまり多くありません。

 

 

 

NG写真②筋肉アピール

 

 

 

 

これもマジでやめてください。

 

 

裸を見せられて興奮するのは男だけです。

 

 

女性は裸を見ただけでは興奮しません。これは僕の別の講座でもお伝えしているのですが、女性はすぐに発情することができません。男性の色々な行動プロセスがあって初めて発情します。反対に、男性は女性の裸を見ただけですぐに発情することができます。ここに男女の違いがありますので、「俺のムキムキな身体を見ればいいね押してくれるやろ」とか考えない方がいいです。

 

 

NG写真③白黒の写真

 

 

 

 

白黒の写真がカッコいいと思うのは男性だけです。

 

 

俳優やアイドルなど、既に知名度のある人や人気のある人の白黒写真は「カッコいい」となりますが、全く知らない人の白黒写真は「怖い」という印象しか与えません。ましてや、これからその人と会うってなると、なおさら怖いです。

 

 

また、マッチングアプリの写真は基本的に全ての写真が明るめの方がマッチしやすくなります。白黒写真は明るめの写真とは正反対になってしまい、あなたの印象も「暗い」「怖い」「物静かそう」と、あまり良く思われないので、やめておきましょう。

 

 

 

↑このくらいカッコいい顔の持ち主なら白黒写真にしてもいいと思います。

 

 

NG写真④画質の荒い写真

 

 

 

 

どんなに「この写真は盛れてる!」「これはカッコよく撮れた!」と思う写真でも、画質の荒い写真はやめてください。

 

 

画質の綺麗な写真を載せた男性会員が多い中で、画質の荒い写真を載せていると、それだけで「なんか不潔」「汚いな」「ちょっと無理」と思われてしまい、見向きもされません。

 

 

女性は妄想豊かな生き物です。画質が荒いだけでも「この人、部屋とか汚そう」「いろいろ雑そう」と悪い方へ妄想していきます。

 

 

NG写真⑤洗面所で自撮り

 

 

 

 

洗面所での写真もマジでやめましょう。(めちゃめちゃ多いです)

 

 

どんなにキメ顔をしていたとしても、洗面所は洗面所です。

 

 

洗面所=排泄物を出す所=汚い

 

 

排泄物を出す所での写真=汚い・センス悪い

 

 

となってしまうので、どんなにカッコイイ顔が撮れても減点対象です。

 

 

 

 

 

NG写真⑥自分が写った旅行先の写真

 

 

 

 

旅行先の写真もあまりおすすめしません。

 

 

男性のプロフィール写真を見ていると、旅行先での写真をあげている人が多いですがウケはそんなによくないと思います。

 

 

特にピースしてたり、変なポーズして撮ってる写真はやめてください。

 

 

理由はマッチングアプリの写真は「実生活の表情の切り取り感」のある写真が一番だからです。言い換えると、自然な表情、日常の一部です。

 

 

ですから、「はい、チーズ」といってカメラを意識した写真や、モデルのようにキメた写真はマッチングアプリではあまり効果がありません。

 

 

なので、ピースしてたり、変なポーズして撮ってる写真はやめてください。

 

 

(例外として、「旅行先でさりげなく取られた風の写真」であればウケが良かったりします。要はカメラを意識した感のある写真はあまり良くないということです。)

 

 

 

NG写真⑦マスクの写真

 

 

 

 

マスク写真がダメな理由は「もしマスク外した顔がブサイクだったらどうしよう」と思われてしまうからです。

 

 

この前、ペアーズ500いいね越えの広末涼子 似の子も「マスクしてる人は雰囲気カッコよくってもマスクイケメンな可能性あるから怖い」と言っていました。

 

 

また、マスク写真が良くない理由は表情が分かりにくいからです。表情には、その人の雰囲気や内面的なものを表す機能があります。心理学的にも「表情が変わるだけで印象が大きく変わる」ということが分かっています。マスクをしていると表情が分かりにくくなってしまうので、あまりオススメはできません。

 

 

どうしてもマスクの写真を載せたいのであれば、3枚目に載せるのとかだったらアリだとは思いますが、プロフィール写真の1枚目に載せるのはやめてください。

 

 

 

 

 

NG写真⑧運動着での写真

 

 

 

 

 

運動着での写真を載せる人の心理としては「アクティブなところをアピールしたい!」「スポーツ男子をアピールしたい!」的なところだと思いますが、運動着での写真は載せない方が無難です。

 

 

少し暑ぐるしいイメージがあるからです。

 

 

爽やかイケメンがスノボしてる写真とかスキューバダイビングしてる写真くらいなら良いと思いますが、「俺は爽やかイケメンだ!」という自覚がないならやめておきましょう。

 

 

 

NG写真⑨証明写真

 

 

 

マジで論外です。

 

 

理由は、、、言わなくても分かりますよね?笑

 

 

 

 

 

プロフィール写真のコツ

 

 

 

以上がNGなプロフィール写真となります。

 

 

だいたい良いものと悪いものの区別はつきましたかね。

 

 

最後に、プロフィール写真のコツをまとめたいと思います。

 

 

・モテそうだと思わせる

→服装、髪型、表情、姿勢など

 

 

・安心感を与える

→笑顔、幼少期の写真、猫との写真など

 

 

・明るめの写真だけにする

→最低限の画質、ブレがない、綺麗

 

 

・ほどよい素人感

→プロ並みのクオリティはいらない

 

 

 

といった感じです。

 

 

ちなみに、最後の「ほどよい素人感」というのはめちゃめちゃ大事で、プロフィールに載せる写真は全てスマホで撮った写真にしてください。

 

 

一眼レフで撮った写真の方が綺麗なのは分かりますが、それだと素人感が出ません。

 

 

特に最近はマッチングアプリ専門の写真家が多くいますが、あれは一眼レフで綺麗な写真を撮って満足させているだけなので、マッチングアプリには向いていないんです。

 

 

だから僕はスマホで撮ることをオススメしています。

 

 

マッチングアプリに必要なのは「日常生活の切り抜き感」だからです。

 

 

 

お待たせしました!

 

 

それでは、おまけのレポートに入っていきますね。

 

 

 

この記事では、ずばり、女性を脳内麻薬中毒にさせる「アメ」と「ムチ」についてお伝えしていきます。

 

 

 

僕は、まさにこれこそが、“正しい女性の落とし方”だと確信していますし、その「再現性」と「効果」は僕が保証します。

 

 

なぜなら、これからあなたにお伝えする方法は、

 

 

・10代に話した女性は、学校の先生と母親のみ

 

・女性と目を見て話すことができない。というか目を見なくても話せない。

・クラスの可愛い女子とのセックスを妄想しながらオナニー(普通にキモい)

 

こんな経歴の僕でも、

 

 

・目が会った瞬間、言葉を失うほど可愛い20歳の女の子(三上悠亜 似)と出会った3日後に、向こうから告白される

 

・芸能人やチャンネル登録者数100万人近くのYouTuberからも告白されたことのある女性(宮崎あおい似)と2回目に会った時にセックス。2週間後に告白される。

 

 

といった具合に、高嶺の花と言うのもおこがましいほどの美女を、向こうから誘わせる形で立て続けに落とすことができたものだからです。

 

 

ぶっちゃけ、以前の僕は今のあなたと同じか、もっと悪い状態からのスタートだったと思います。

 

 

少なくとも僕は、クラスの可愛い女子とのセックスを妄想しながらオナニーしてる奴なんて僕以外に聞いたことがありません・・・笑

 

女性は未知の生物で、恐怖の対象でしかありませんでした(でも「仲良くなりたい」という気持ちは当然ありましたし、姿勢良くもギャンギャンにありました・・・)。

 

 

女性から逃げに逃げ、負け続けてきた僕だからこそ、あなたに自信を持ってお伝えできます。

 

 

大丈夫です。安心してください。

 

 

今、あなたがどんな状況であってもどんな美女であっても、狙って落とすことができるようになります。

 

そういった方法についてお伝えしていきますので、しっかりついてきてくださいね。

 

 

 

「オスとして意識させる」

 

 

これこそが、女性を落とすためには大切な要素です。

 

 

僕自身が効果と再現性を強烈に体感したメソッドのキモはまさに

 

・女性の“本能”に訴えかけて「オスとして強烈に意識させる」こと

 

です

 

 

要するに、「この人なら抱かれてもいい」「この人にならなんでも尽くしたい」と思わせることですね。

 

 

では、なぜそれが重要なのかと言えば、そもそも「オスとして強烈に意識させる」ことが出来なければ、女性と付き合ったりセックスしたりするのは無理だからです。

 

 

考えてみれば当たり前ですよね?

 

異性として意識しなければ親密な関係になろうとは思いません。

 

 

実はイケメンだとか、トークが面白いとか、お金持ちだとか、優しいだとか、そんなことは大した問題ではないんです。

 

もちろん、そうあることがプラスに働くことは否定しませんが、女性は本質的にそういった部分を見ていません。

 

 

 

 

そんなことよりも何よりも、女性の本能に「オスとして強烈に意識させる」ことの方が1億倍は重要です。

 

 

まずはこの事実をおさえてくださいね。

 

 

よく「仲良くなってから様子を見て告白しよう」という人がいますが、それは絶対にNGです。

仲良くなってしまうと、ただの友達になるからです。

 

 

その女性の中で「友達フォルダ」に入ってしまうと、そこから抜け出してその女性と付き合うのはかなり難しくなってしまいます。

 

ですので、女性を落とすときは短期決戦が基本になります(セフレにするなら即日)。


スーパー大事な大前提

 

 

大前提として、意中の女性を“狙って”落とすために最低限の努力はしてください。

 

 

 

さすがに何もせずに落とそうなんてことは虫が良過ぎます。

 

 

たとえば、清潔感のある見た目にするとかもその1つです。

 

 

 

髪の毛ボサボサで、無精ヒゲを生やした浮浪者のような見た目で落とそうってのはさすがに無理がありますよね。

 

 

また、痩せるとか、筋トレするなども当たり前にやってください。

 

 

そりゃ太っているよりも痩せている方が良いです。

 

 

痩せてガリガリよりも筋肉質で締まった身体の方が良いです。

 

 

そのためにジムに通うことは明らかに正しいと思います。

 

 

他にも、清潔感を出すために髪の毛やヒゲ、あるいは眉毛を整えたりは当たり前です。

 

 

そのために美容院に行ったり、美容系のサロンに行くのは明らかに正しいと思います。

 

 

もし、あなたが「恋愛ってどうしたら良いのかわからない」と悩んでいるのなら・・・

 

 

モテる男の振る舞いや考え方を知るために、書籍や教材で学ぶのは明らかに正しいと思います。

 

 

つまり、僕がお伝えしたいのは、あなたが本気で女性を狙って落としたいのなら、時間とお金をきちんと投資して努力してくださいということなんです。

 

 

なぜなら、他の誰でもないあなたが好きになった女性のためだからです。

 

そして何より、惚れた女性と一緒になる未来を手にする、あなた自身のためだからです。

 

 

そのために努力をするのは何もカッコ悪いことではないと僕は思いますよ。

 

 

むしろ、超絶カッコいいです。

 

 

惚れた女のためにカラダ張れる男って、

なんだか素敵じゃないですか?笑

 

 

惚れた女のために努力もできない男は、そもそも恋愛のステージに上がることすらおこがましいと思ってください。

 

 

この事実をきちんとおさえた上で、レポートを読んでください。