fbpx

 

 

 

 

自己紹介

 

 

初めまして。恋愛アプリ攻略講座講師のとっちゃんです。

 

 

モテなさすぎて26才まで経験0だった僕ですが、好みの女性を見つけられるあのアプリに挑戦し、誰よりも挑戦と試行錯誤を繰り返し、歌舞伎町No3キャバ嬢と出会い即日夜の関係になったり、携帯をひらけば返信がめんどくさくなるほどの数の連絡が、女性から毎日来るようになりました。

 

僕はたった半年で、女性に選ばれる側の立場から、女性を選ぶ側の立場に変わったんです。

 

もしもあなたが...

・女性とたくさんデートして自信をつけたい

・たくさん遊んだ上で、自分の理想の女性を見つけたい

・好きな人を見つけて経験0を卒業したい

・デートの会話で困ることを無くしたい

・可愛い女のと付き合っているあの人を見返したい

 

と思っていたらLINEで無料講義を受け取ってください。

 

実績者の声

 

実践者の声
「真面目な人が使うべき方法!」

 

yosukeさん(20歳・大学生)

僕は真面目に見られますし、実際真面目だと思います。それは悪いことではないのですが、男としての魅力に欠けるとたくさんの女友達に指摘されてきました。

それが今回とっちゃんさんの方法を試してみようと思ったきっかけです。

短時間で女性と関係を持つなんて、女性が軽いのか、男がゴリゴリ押すからだけだと思っていましたが、真面目な僕が真面目系女性と夜の関係を持って、その後お付き合いできるようになりました。

おかげさまでただの真面目人間から一皮むけたようだと女友達にも言ってもらえました。意識していませんでしたが、日常でも何か変化があったようです。もしかしたらこの女友達もいけちゃうんじゃないか?と、真面目じゃないことも考えてしまう新たなボクも生まれてしまいました。笑

 

実践者の
今まで非モテで関係を持っている女性は0でしたが、今は3人もそういう関係の友達ができました
TAKUYAさん(31歳・公務員)
今までの僕は誰かに頼らなくても「自分は変われる」「何とかなる」と思っていましたが、実際には上手くいかず、落ち込む日々でした。

 

Twitterの投稿を見ては羨ましいと思いつつも、全く変われない自分に苛立ちを感じていました。

でも、とっちゃんさんの講習に参加してインプットとアウトプットの重要性に気がつき、また、女性との会話では深掘りすることの大切さや、打診する必要性・メンタルの持ち方などを学びました。

 

そのおかげで今まで非モテで関係を持っている女性は0でしたが、今は3人もそういう関係の友達ができ、自分に自信が持てるようになりました。

 

実践者の声
先月だけで経験なし卒業→6人の女性とすることが出来ました。
Y・Tさん(22歳・会社員・大阪在住)

突然のメッセージ失礼します。

 

先月にとっちゃんさんの講習に参加させて頂いた者です。

 

お陰様で先月だけで6人の女性と関係をもてました。

女性を魅了するためのトークの流れやポイント、スムーズなホテル打診方法など目に鱗すぎました。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

特商法/プライバシーポリシー